Q & A

よくある質問

「注文について」「商品について」「サイト・MYMAY会員とログインについて」のお客様からよくいただくご質問をまとめました。
当店へお問合せ前に、こちらに回答がないかご確認いただけますようご協力お願い致します。

注文について
商品について
サイト・MYMAY会員とログインについて

  • ご注文方法についてはこちらからご確認下さい。

  • メールが届いていない場合にはこちらのページをご確認の上、原因が見当たらない際はお問合せください。

    尚、お電話でのご注文はトラブル防止のため受付けておりません。
    必ずご連絡の取れるメールアドレスをご用意いただきますようお願い致します。

  • 銀行振込、代金引換、Paypalでのクレジットカート決済の3種類からお選び頂けます。
    各お支払いについての詳細は「お支払方法」をご参照下さい。

  • 銀行振込は、ご注文確定メールが届いてから在庫のある場合で銀行営業日5日以内にお振込みください。
    お取寄せの場合は、お取寄せ期間中~商品入荷連絡メールが届いた日から銀行営業日5日以内にお振込みをお願い致します。

    クレジットカード決済は、ご注文確定メールが届いてから在庫のある場合で5日以内にお支払いください。
    お取寄せの場合は、お取寄せ期間中~商品入荷連絡メールが届いた日から5日以内にお支払ください。

    お支払い前のお客様で入荷連絡メールに記載された期限に間に合わない場合はご相談に応じることも可能ですので、至急ご連絡ください。

    詳しくは「お支払方法」をご参照下さい。

  • 1度のお買い物で商品合計額が10,000円以上で、全国どこでも佐川急便「飛脚宅配便」にて送料無料でお届けいたします。

    1度のお買い物で商品合計額が10,000円以下の場合は、佐川急便「飛脚宅配便」が全国一律650円となります。

    詳しくは「配送方法」と「お支払方法」をご参照下さい。

  • おそれいりますが、クロネコヤマトDM便の取り扱いは廃止致しました。

  • 決済方法と在庫状況により異なります。
    在庫がある場合、代金引換で即日発送、銀行振込とクレジットカード決済の場合はお支払い確認後に即日発送致します。
    最速の方法は、在庫があり、「飛脚宅配便」の「代金引換」をご選択の場合となります。
    その場合、ご注文がショップ営業日の15時前ですと当日の夕方までに発送準備を済ませ、その日以内に発送できます。

    お取り寄せ品の場合は入荷しだい、上記と同内容での発送準備となります。
    入荷期間については各メーカーにより納期が異なりますので、「在庫・お取寄せについて」ページをご確認ください。

  • 「飛脚宅配便」を選択された場合は基本的には可能ですが、当店で取扱う商品は海外からのお取寄せとなる可能性が高い為、到着時間指定のみお受けしております。
    時間帯は以下よりご指定いただけます。

    「午前中」「12:00-14:00」「14:00-16:00」「16:00-18:00」「18:00-20:00」「19:00-21:00」

    ご希望のある方は、【ご注文手続きページ】の時間指定プルダウンメニューよりご選択下さい。
    配送日指定がある方は、ご注文確定メールにて在庫の有無・納期の目安を確認されてから追ってご相談下さい。

  • 佐川急便より「不在連絡票」が郵便受けに投函されますので、そこに記載の番号をご確認の上、佐川急便にご都合の良い日や時間に再配達をお申し込み下さい。
    ※佐川急便の保管期限はおよそ1週間となりますので、必ず期限内にお受け取りください。当店に返送された場合は再送料がかかります。

    詳しくは「配送方法」をご参照下さい。

  • 【ご注文手続きページ】にて「別の住所へ配送しますか?」のチェックボタンに✓してください。
    その後表示される配送先記入欄にお受け取りになりたい佐川急便の営業所名と住所をご入力下さい。

    また、営業所にてお受取りの際はお住まい先とお名前の確認ができるご本人確認書類(免許証など)と印鑑が必要となります。

    ※営業所の住所などは予め佐川急便のサイトよりご確認の上、お間違えのないよう明記ください。

  • 申し訳ございませんが、当店在庫品、メーカーお取り寄せ品のいずれも、お取り置きは行っておりません。
    しかし、お取り寄せ品の場合はお支払期限が商品入荷連絡メール配信日の5日後(※銀行振込は銀行営業日5日後)までとなりますので、どちらにしましてもかなりの猶予がございます。

  • はい。1つ300円にてギフト用のラッピングをご用意させていただいております。
    詳しくはこちらをご参照ください。

  • 商品をカートに入れた後に表示される【ご注文手続きページ】にて「お支払方法」の「クレジットカード決済(Paypal)」を選択して下さい。
    必須事項を全て書き込んだら「注文する」ボタンをクリックして下さい。

    その後、10分以内に自動送信のご注文受付メールが届き、担当者が在庫確認後、1~3営業日以内に「ご注文確定メール」を送信致します。
    クレジットカード決済をお選びの場合、この「ご注文確定メール」にMAY株式会社お支払専用のPaypalリンクを記載しておりますので、リンク先に移動しましたらご請求額を今一度ご確認の上、PayPalの指示に従いお支払ください。(※MYMAYは、MAY株式会社により運営されております。)

    ・在庫がある場合: PayPalより決済指示のメールが届いた後、5日以内で決済をお済ませ下さい。
    ・お取り寄せの場合: 商品お取寄せ期間中、もしくは商品入荷案内メール後5日以内で決済をお済ませ下さい。
    決済完了後、それをお知らせするメールが届きますので商品を受け取るまで大切に保管して下さい。

    クレジットカード決済については「お支払方法」もご参照下さい。

  • PayPalのクレジットカード決済システムは、オンライン上で最も安全かつ簡単でスピーディーにお支払いができるシステムとして、今、世界中で最も信頼されるサービスです。
    お客様と売り手の間にPayPalが挟まりますので、売り手(当店)にクレジットカード情報を一切知らせずにお買物が出来ます。
    更に、PayPalでのお支払いは通常通りクレジットカードのポイントもたまります。

    すでにPayPalにアカウントをお持ちのお客様は、ログインしてそこからお支払いをお済ませ下さい。
    PayPalのアカウントをお持ちで無いお客様は、必要事項をご記入の上お支払いをお済ませ下さい。
    決済完了後、それをお知らせするメールが届きますので商品を受け取るまで大切に保管して下さい。

  • はい。もちろん通常通り、お買物商品合計額の2%のポイントがもらえます。
    但し、セール中やセール品のお買物にはポイントを使用することは出来ません。しかしながら、セール中でも商品合計額に対し2%のポイントは獲得できます。
    また、本社にて要見積もりのメール注文品はポイント制度対象外となります。

    ポイント制度の詳しくはこちらもご参照ください。

  • クレジットカード決済に対する手数料は一切かかりません。
    尚、当店からのご請求に対して全てのカードにおいて一括払いとなります。
    (カード会社へのお支払方法に関してはお客様により条件や契約などが異なりますので、各カード会社へお問合せ下さい。)

  • 初期不良品やこちらの手違いによる品違いの場合を除いて、発送後の商品の返品・交換は一切お断りしております。
    当店の商品は、全てがボディジュエリーで体内に直接付着するものですので、衛生管理上、お客様の信頼を保つ為にも、 返品や交換ができないことを何とぞご了承下さいませ。

    不良品や品違いの場合の返品、 交換については「ご利用の前に – 返品・交換について -」をご確認ください。


注文について
商品について
サイト・MYMAY会員とログインについて

  • まずは「サイズについて」のページをご参照下さい。
    更に当店で取扱う各ブランドでも計測方法が少しづつ違いますのでこちらをご参照ください。

    アナトメタル計測方法
    ゴリラグラス計測方法
    カオスソフトウェア計測方法

    上記リンクの図と解説を参考にお手持ちのものなどと比較してみて下さい。
    衛生上返品や交換が出来ませんので、少しでもご不明な点があればご購入前にメールにて問い合わせされることをお勧め致します。

  • はい、「ご注文確定メール(在庫確認メール)」配信日の【翌日午後5時まで】であれば手数料無料にて可能です。
    しかし「ご注文確定メール(在庫確認メール)」配信日の【翌日午後5時】を過ぎますと手数料が発生して参りますのでご注意ください。

    尚、サイトから直接購入できない特別注文品(=カスタムジュエリー・特注品)のご注文につきましては、ご注文確定メール後のキャンセル・商品変更は一切受付けておりません。

    キャンセルや商品変更に関する詳しくは、こちらをご参照ください。

  • 申し訳ございませんが、メーカー側で製造中止(廃盤)が決定し、メーカー側の在庫切れとなった商品はお取り寄せすることは出来ません。

  • アナトメタルゴリラグラスの商品は当サイトに掲載のないジュエリーでも、既製品でしたらお取り寄せ可能ですのでご希望のジュエリーをご明記の上、こちらよりお問合せください。
    1点ものの特別注文品(=カスタムオーダー・メール注文品・特注品)については、ご注文前に諸条件がございますのでまずはこちらよりお問合せください。
    尚、お問い合せの際は、分かる範囲で構いませんので「ジュエリー名・ゲージサイズ・素材・長さや内径・ジェムカラー」など、ご希望詳細を明記ください。
    ※メーカーページのURLやジュエリー写真などございましたら添付してください。

    各メーカー廃盤商品や、カオスソフトウェア全商品の特注品のご注文は承れません。当店在庫品のみでの販売となりますことご了承ください。

  • ジルコニアやシンセティックストーンとは、天然石とまったく同じ化学組成、結晶構造と持ったもののことを言い、化学的・物理的・光学的に天然石とまったく同じものでありますが、研究室や工場で人工的に育成されたもので、天然石より強く、透明度が高いことが特長です。

    一方、「天然石」はその名のごとく岩石中で長い年月をかけて自然界で成長した宝石です。

    その他詳しくは「宝石」のページをご参照下さい。

  • いいえ。一部の天然石以外は主に18金製の台座のみで特注が可能となります。
    チタン製で作製可能な天然石についてはこちらをご参照ください。

    尚、当サイトで選択可能な天然石以外での天然石を使用した特別注文には、お取引前に諸条件がございますので、まずは「宝石」ページをご参照いただきましてご希望の詳細をご明記の上、メールにてお問合せ下さい。

  • 当店で取扱いのあるジュエリーは、金属アレルギーの原因となりやすいニッケルを使用しておりません。全てノーニッケルです。
    また、金メッキ加工など、メッキ素材自体はアレルゲンにならなくても、はがれた時にその下の素材がアレルギーを起こす可能性があるメッキ加工のジュエリーも取り扱っておりません。

    チタンやナイオビウムは、着色はあってもメッキ加工ではなく陽極酸化によって素材自体を酸化させ色を変えるため、着色のあるものも100%チタン、もしくは100%ナイオビウムなので安心してお使いいただけます。

    当店で取扱うゴールド(18金)、チタン(インプラントグレード)、ナイオビウム(ニオビウム)、ステンレススチール(医療用ステンレス)、シリコンガラス(パイレックス)は、最もアレルギーを起こしにくい素材となります。(※)

    しかしながら近年、どんな金属でもアレルゲンとなる方もいらっしゃいます。
    当店のジュエリーは全て自信を持ってお取扱いしておりますが、体質により100%アレルギーが起こらないとは確証できませんので、ご自身の体質をよく知った上で使用して下さい。

    (※)一部取扱い商品の「シルバー製」「ブロンズ製」に関しましては、アレルギーフリー素材ではありません。アレルギー体質の方はご自身の責任上にてご購入下さい。

  • はい、もちろんです。

    当店を運営するMAY Inc.はANATOMETAL日本支社ですので、並行輸入品とは異なり、模造品などの可能性が一切ない、より安全な新品の正規品を世界最速の納期でお届けしております。
    また、GORILLA GLASS(ゴリラグラス)についてもMAY Inc.が日本代理店となります。

    その他についてもMYMAYで販売される商品は全てメーカーより直送される正真正銘の新品正規品となります。

  • 当サイトのカートで選べるチタンカラーは全14色、ナイオビウムカラーはチタンカラーには存在しないブラックとオパールシェントの2色がありますが、どちらの素材も特殊な発色加工をすることにより、ハイポリッシュと呼ばれる無色からそれぞれの色に変化します。

    陽極酸化に関する詳しくはこちらをご参照下さい。

  • 【修理可能なもの】
    当店からご購入いただいたアナトメタル製品で、ご購入時から2年以内の通常使用によるジェムストーンの破損の場合のみ
    (例)台座に損傷が見当たらない状態でのジェムストーンの欠損やひび割れ、傷、破損
    ※上記に該当する製品でも口内に使用した場合は一切の修理を受け付けておりません。
    ※天然石使用のジュエリーでジェムストーン本体を失くされている場合はご購入時から2年以内でも有償修理となります。
    ※当店提携店でご購入いただいた場合は、まずはご購入店舗へお問合せ下さい。

    【修理不可なもの】
    上記以外の全て
    (例)ゴリラグラス、カオスソフトウェア、リトルセブンの全製品、ジェムストーン破損以外のアナトメタル製品、メーカーやジェム付きか否かにかかわらず口内で使用した全ての製品

    ご購入から2年以内でアナトメタル製品のジェムストーンが破損した場合、以下の手順にて修理となります。

    *******************

    1: まずはご購入年月日、修理依頼するジュエリー詳細、破損時の使用方法をお書き添えの上、修理依頼するジュエリーのジェムストーンの破損部分の写真を添付してshopping@mymay.jpまでお送りください。

    2: 当店担当者から返送方法等のご案内をさしあげます。
    尚、当店への返送料については商品発送時から1ヶ月以内であれば無料、商品発送時から1ヶ月以上経過していれば当店までの送料はお客様にご負担いただきます。

    3: 当店にジュエリーが到着した時点でまずはどの様な状況でジェムストーンが破損に至ったかを検証させていただきます。
    そこでお客様の使用方法による破損でないことが確認されましたら修理代は無料となります。
    破損状況によっては修理不可、もしくは修理代をご請求させていただきます。

    4: 当店担当者から破損ジュエリーの確認状況とその後のご対応をご案内をさしあげます。
    修理代がかかる場合は、そちらについてもご案内致します。

    *******************

    尚、修理は米国アナトメタル本社にて行われますので、およそ1ヶ月~1ヶ月半ほどお時間いただきますことご了承願います。

    ご購入時から2年以上が経過したアナトメタルジュエリーのジェムストーンの破損については時間の経過による劣化が大いに考えられる為、いかなる場合も有料での修理となります。
    修理代金については都度お見積もりとなりますので、まずはこちらからご相談ください。

  • 当店はピアスジュエリー販売店でありピアススタジオとは異なりますので、オートクレーブ(=高圧蒸気滅菌器)による滅菌処理はしていませんが、金属製とガラス製ジュエリーについては、検品時に一つ一つアルコール消毒をしております。(シリコン製ジュエリーや一部ガラスジュエリーではアルコール消毒が出来ません。)
    いずれにせよ、お手元に商品が到着しましたら、装着前に一度、軽く石鹸と流水で洗うか、除菌ティッシュなどでよくふいてからご利用下さい。
    完治したピアスホールへのご利用でしたらそれで充分です。

    また、ピアスホールの状態が悪いなどの理由で当店でご購入なさったジュエリーの滅菌処理をご希望の場合は、ご注文の際、ご注文手続きページの備考欄にその旨をご明記いただきましたらご対応可能です。
    但し、1週間ほどお届けが遅くなりますこと、ご了承お願い致します。
    ※大変申し訳ございませんが、只今こちらのサービスは休止中となりますので、滅菌処理後のジュエリーをご希望の方は、日本全国当社提携店にてご購入ください。

  • 鋭利ではない小さな突起・傷、クレーター状の気泡は装着にあたり問題はなくメーカー側で合格品としている為、交換は出来ません。
    詳しくはガラスをご確認ください。

    尚、鋭利な傷や気泡の場合は交換対象となる可能性がございますので、こちらよりお問い合わせください。

  • 身長や体重と同じように、人それぞれホールの厚み(長さ・内径・有効軸)は異なります。
    また、ホールの開け方や状態によっても様々です。
    よって、当店ではお客様のホールの厚み(長さ)は分かり兼ねますことご理解ください。

    しかしながら日本人のイヤーロブの最も一般的な厚み=長さは1/4″(6.4mm)~5/16″(8mm)となりますが、前述の通り人それぞれ異なりますのでご自身でノギスや定規などで計測し、お客様のピアスホールにあった適切な「長さ」をお選び下さい。
    不安のある方は当社提携スタジオにご相談ください。

  • ここ数年でフリマアプリやオークションサイトなどが普及し、全くアナトメタルとは無関係の品を「ANATOMETAL」として販売していることを多々見かけるようになりました。
    そもそもアナトメタル製品は、ボディピアスを介した伝染病などから人々を守るために転売が禁止されていますが、現状ではフリマアプリなどに登録し販売している一人一人を当社が探して取り締まるのは現実的に不可能です。
    よってフリマアプリやオークションサイト、使用品販売サイト等からの転売で「ANATOMETAL」として販売されているものをご購入される方は、偽物であることは勿論、伝染病の可能性があること、など様々なリスクを踏まえ、自己責任でご購入を判断されてください。

    アナトメタル製品に限らず、当社で取扱うピアスブランド名を使用しフリマアプリ等で販売されているものに対し、勿論当社は一切責任を持ちませんし、購入後の協力(本物か偽物かの判断、修理、健康的トラブルを起こした場合のご相談など)も一切致しません。

  • アイレットにリング系ピアスやハンギングピアスを通して装着する方法をホールトゥピアスと言いますが、組み合わせの種類が無限数の為、当店でも全てのデータは持ち合わせておりません。
    アイレット1つを取っても種類とサイズに加え、装着軸の長さ、フレアタイプ、などの違いで通せるリングやハンギングピアスのサイズは全く変わってきます。

    よって、お問合せいただきましても当店にあるデータ範囲内でのご返答となり、データ上にないものについてはお手伝いでき兼ねますこと、何卒ご理解お願い致します。

  • 各商品ページのジュエリーを選択のトップで「単品」か「ペア」か選べる項目があるもの以外は、全て単品での販売となりますのでご注意ください!!
    よって「ペア」の選択肢がなく左右の耳で同じものを装着なさりたい場合は、必ず数量を「2」にしてご注文ください。

  • 当店の商品は全てお客様ご自身の責任上でご購入いただいております。
    ご自身でお選びになりご購入いただいたジュエリーですので、装着時や、装着後に何らかの不具合が生じましても当店では一切責任を負えません。

    尚、お客様がご自身のピアスホールにあうサイズ•長さ•内径やその他形状と、ピアスジュエリーの正しい使用方法を曖昧な状況でご購入され、装着を試された際にピアスホールが傷んだ、怪我をされた、などの不具合に関しましても当店側では一切責任を負えません。

    よってボディピアスのサイズや形状、使用方法が不明確な方は、まずは当店提携のピアススタジオに直接出向いてご相談ください。


注文について
商品について
サイト・MYMAY会員とログインについて

  • 検索アイコンをクリックして表示される画面の商品検索バーにて、フリーワードで検索ができます。

    もしくは商品検索バー下の「条件を指定して検索」をクリックして表示される画面にて、お探しの「ブランド」「ゲージ」「素材」「デザイン」「ピアス部位」からフィルタにかけて商品を絞っていくことも可能です。
    また、「ブランド」「ゲージ」「素材」「デザイン」「ピアス部位」にプラスして、フリーワードを商品検索バーに入れることで、更にピンポイントで商品が絞られます。

  • 当店のオンラインショップページはjavascriptで構成されております。ご覧戴く場合は必ずプラウザ のjavascriptの設定を有効にして下さい。
    サイト運営の上で検証は十分に行っておりますが、お使いのPC環境やスマートフォンの通信速度により正常に表示されない場合もございますので、その場合は一度メールにてお問合せ下さい。

  • 当店ではお客さまの個人情報を記入し送信を行うページには、全てデータを暗号化して送信するシステムを採用致しております。
    クレジットカード決済については、Paypalを通しておりますので当社は一切お客様のクレジットカード情報を知ることはございません。
    また、お客様の個人情報は当店のオンラインショップ内でのみ使用するものであり、第三者に譲渡することは当店の信頼問題上決して有り得ませんのでご安心下さい。

  • 当店ではお取寄せの商品も含め、各メーカーにてお取扱いのある商品の殆どをページ上に掲載しております。
    また、新商品の追加に関しましては、販売開始になるべくあわせてサイトを更新しております。
    その他オンラインショップの更新の情報についてはニュースページよりご確認下さい。

  • MYMAY(もしくは旧RIN-KGネットショップ)にてご注文履歴がありニュースレター配信登録をされているお客様に向けて年に数回のセールやお得な情報等のメールを配信しております。

    もしくは当店HPをスクロールした最下部にある”ニュースレター”よりメールアドレスをご登録いただけば、通常のセールのご案内等を送らせていただきます。

  • 誠に申し訳ございませんが、ANATOMETAL社(米国本社)とMAY Inc.(当ショップ運営会社)、MYMAYのジュエリー写真は、無断使用・転載でのインターネット上(SNS・個人ブログなど)の使用を一切禁止とさせていただいております。

    アナトメタル本社の規定により無断使用・加工は一切禁止が定められておりますと共に、法律で定められ認められている「知的財産権」の侵害、「複製権(著作権法第21条)」の侵害に値します。
    何卒ご理解の程お願い致します。
    ※SNSでの ANATOMETAL本社当店アカウントの投稿のシェアやリツイートは問題ございません。

  • MYMAYのカートから直接ご購入いただいた当店掲載既製品についてはご自身のアカウントにログインすることでマイページ「注文」よりご参照いただけます。
    但し、本社にて要見積もりの特別注文品をメールにてご注文された場合(※ポイント制度も対象外)はアカウント頁には反映されておりませんので、メールにてお問合せください。

    旧RIN-KGネットショップサイトからのご購入履歴については、掲載品かメール注文品かに係わらずメールにてお問合せください。

    メールでのご照会は、MYMAYサイト分も旧RIN-KGネットショップサイト分も、基本的にはお問合せいただいた日より1年前までのご購入履歴での対応とさせていただいておりますので、ご理解の程お願い致します。

  • お問合せはメールにてお願い致します。
    通常3営業日以内に返信をさせていただきますが、セールや連休等によりお問い合わせが集中した場合、またお問い合わせの内容によりましては通常よりお時間をいただく場合がございます。
    予めご了承ください。

    ==============
    ショップ営業時間: 月 – 金曜 11:00 – 18:00
    (定休日: 土日 / その他不定休あり)
    ==============

  • MYMAYに掲載されております商品サンプル写真の色、質感につきましては、ご利用されるモニター環境や設定、またOSやブラウザのバージョンによっても画面上ご覧になっている色と、実物の色が異なる場合がございます。

    その他、ANATOMETALとGORILLA GLASS商品の「色」については以下、予めご了承の上、ご注文いただきますようお願い致します。

    ▶ANATOMETALのチタン・ナイオビウムカラーは1つ1つ職人によって発色される為、同じ色でも都度ふり幅があります。
    ▶ANATOMETALのジェムカラーには同じジェムでも出来栄えの違い、カットされた部分による色の違いがございます。
    ▶GORILLA GLASSの商品は全て職人による手作りの為、色や模様が都度少しづつ異なります。

    尚、実際に商品を見てご購入なさりたい場合は、最寄りの当社提携店にご希望の商品を在庫しているかどうか直接お確かめの上、そちらでご購入ください。

  • 商品ページにてお好きなサイズやカラーを全て選択後に「カートに入れる」ボタン横の♡ボタンをクリックすると、お気に入りリストに登録されます。

    詳しくは、お気に入り♡についてをご参照ください。

  • オンラインストアにご登録いただいているメールアドレスやご住所等の情報は、ログイン後のマイページ「住所」「アカウント詳細」より確認、変更ができます。

  • ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」よりパスワードの再発行手続きができます。
    ご登録のメールアドレスをお忘れの場合、メールアドレスを変更されている場合にはお名前と電話番号を明記の上、お問い合わせフォームからご連絡ください。

  • マイページ内、PCの場合は画面左下部、スマートフォンの場合は画面最下部「ログアウト」よりお試しください。

  • メールマガジンのご登録、配信停止はこちらからご連絡ください。
    もしくは、お届けしたニュースレターの最下部にある「情報メール配信の停止はこちらからお願いします。」からも可能です。
    ※お客様の情報に関わる重要なお知らせに関しましては、配信を停止されたお客様にもメールをお送りをさせていただくことがございます。

  • ログイン後のマイページ「退会を申込む」ボタンよりご依頼ください。
    尚、手作業となります為、退会には2-3営業日いただきますことご了承ください。また、未発送のご注文がある場合、発送後の退会となります。
    ※会員を退会された場合には、現在保存されている購入履歴や、お届け先の情報、保有ポイント、クーポンはすべて削除されます。予めご了承ください。

個々の具体的な質問については直接メールにてお問い合わせ下さい。担当の者が迅速に対応させていただきます。