2021年8月 ANATOMETAL アナトメタルお取寄せ商品の納期について

いつも当店のご利用ありがとうございます。

2021年8月現在のANATOMETAL アナトメタルお取寄せ商品(サイト掲載品)は、ご注文確定時より < 2~5週間 > ほどの納期が予想されております。

1.)  一部アイレットや新商品・新色ジェム、その他メーカー欠品商品は、上記納期を超える場合がございます。
新商品・新色ジェムの情報についてはこちらよりご確認ください。

2.) メーカー側の繁忙期、国際配送の事情(税関の混雑や天候などによる遅れ)などの関係により確定メールに記載の納期よりも遅れる場合がございます。

3.) 品違いや不良品が入荷した場合は、ご連絡の上すぐに再発注させていただきます。

4.) 商品追加や変更があった場合の納期は、最終的なご注文確定メール配信日から計算しての上記のお取り寄せ日数となります。

1~4いずれにしましても、予定納期に間に合わないと判断した場合は随時メールにてご連絡させていただきますが、上記旨予めご容赦くださいますようお願い申し上げます。

尚、カスタムジュエリー(特注品)のご注文はお届けまでに数ヶ月お待ちいただく場合がございます。当店からの事前案内メールを必ずご確認ください。


【2021年3月22日更新】
新型コロナウィルスの猛威によりアメリカでは働き方が見直され、アナトメタル本社も新しい方針で営業しております。各スタッフの占有スペースを広げた為、1度に勤務できる人数がコロナ以前に比べずっと少なくなり、 時間差勤務などを用いての稼働となっております。
よって1日にできる作業に限界があり、納期に遅れが出る場合がございますこと何卒ご了承の上、ご注文いただきますようご協力お願い申し上げます。

当店における新型コロナウィルス対策については こちら

明確な納期やミス納品・不良品は入荷するまで予測不可能なため、指定日のあるお客様やプレゼントにてご検討のお客様は時間に余裕をもってのご注文を推奨致します。

=================

ご注文の変更、キャンセルについてはこちら

その他、お支払い方法や発送などの詳しくはご注文方法の各項をご確認ください。

=================

MYMAY