サイトリニューアルのご案内

2021年8月5日より、MAY Inc.(ANATOMETAL JAPAN)が運営する旧RIN-KGネットショップはMYMAYとして生まれ変わりました。

新たなサービス内容

①会員登録制度の設置
②お気に入りリストの設置
③一目でわかる最新追加商品や売れ筋アイテム
④検索機能の充実
⑤クーポンやポイント(※会員登録必須)をカートから直接利用可能

重要なお知らせ

MYMAYではご注文履歴や保有ポイント等がご自身でいつでもご確認いただけるよう会員制度を設け、ポイントを貯めたい方、使いたい方には、まずは会員登録をお願い致しております。(※会員登録はご購入前でも可能です。)
ゲストとしてのお買い物も可能ですが、会員登録いただけない場合はポイント制度はご利用いただけません。
よって、2018年1月1日から2021年8月4日正午までのおよそ3年半の間に旧RIN-KGネットショップをご利用いただいたお客様については直近でご利用いただいた際のメールアドレスにて自動でMYMAYアカウントが作成されていてポイントも移行済みとなりますが、初回にマイページに入るにはパスワードの再設定が必要となりますので、詳しくは以下のご自身が該当する項目の手順に従い、会員登録をお済ませ下さい。


近年にご注文履歴のあるお客様

  • 2018年1月1日から2021年8月4日正午までのおよそ3年半の間に旧RIN-KGネットショップをご利用いただいたお客様については直近でご利用いただいた際のメールアドレスにて当店側で仮登録をし、旧RIN-KGネットショップのポイントをMYMAYポイントとして移行済となります。
    MYMAYを初回にご利用の際にこちらのページにて上記期間中に旧RIN-KGネットショップにてご利用されていた最新のメールアドレスを入力し、「パスワードを再設定」ボタンをクリックしてください。

    数分以内にパスワードを再発行するためのメールが送られてきますので、そこに貼り付けられたリンクから、今後ご利用なさりたい任意のパスワードを設定してください。

     

  • 任意のパスワード設定後は、新たなパスワードでご自身のアカウントページにログインした上で、記載の保有ポイントと旧RIN-KGネットショップ最新ご利用時に受け取られた「ご注文確定メール」に記載の次回ご利用可能ポイントが同じであることをご確認の上、お名前やご住所等も必ずご自身で最新のものに編集してください。
    当店側で仮登録の際は、システムにより自動で全ての情報を移行しておりますので、ポイントに誤りがございましたら至急こちらよりご連絡ください


近年にご利用のないお客様

  • 2018年1月1日以降サイトリニューアルオープンまでの間に旧RIN-KGネットショップのご利用のないお客様で、それ以前のポイントをMYMAYでご利用されたい場合は、まずはこちらより会員登録をなさってください。
    会員登録していただいた上でMYMAYにて初回のご注文の際に、「ご注文手続き」画面の「備考欄」にて必ず「RIN-KG〇〇〇ポイント移行」とご明記くださいましたら、当店スタッフが「お名前」+「メールアドレス」もしくは「お名前」+「電話番号」のいずれかが同じであるか確認させていただきまして照合されればMYMAYアカウントにポイント移行をさせていただきますので、次回のご注文よりご利用ください。

    ※照合には2-3営業日いただきますことご了承ください。
    ※ポイント移行作業完了後はマイページにて保有されているポイントをご確認いただけます。


ポイント制度会員登録についての詳しくは各ページもご参照ください。