夏期休暇のお知らせ

皆様いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら夏期休業について、下記の通りお知らせ申し上げます。

■ 夏期休暇 ■
8月11日(水)~ 8月15日(日)の5日間

※8月10日(火)は通常営業(11:00~18:00)しておりますが、在庫ありの商品をご注文いただいた場合でも発送は休み明けの8月16日(月)以降となりますのでご了承お願い申し上げます。

尚、休業期間中もご注文は24時間可能ですが、ご注文確定メール、ご入金確認メール、お問い合わせへの返信、発送業務等の全てがお休みとなります。
8月16日(月)午前11時以降、先着順に対応させていただきますので、ご了承お願い申し上げます。

また、在庫・お取り寄せ納期についてはこちらアナトメタルお取り寄せ納期についてはこちらをご確認ください。

それでは皆様、体調には充分お気を付けの上、ゆっくりとお過ごしください。
今後ともMYMAYを宜しくお願い申し上げます。

MYMAYスタッフ一同